=TOP= of New Site 2


hplogo.JPG

三鷹、久我山の全クラス子連れOKヨガ教室マナレア。

マナレアとは、ハワイ語で“魂が喜ぶ”という意味。
ヨガを通じて、自分そして大切な人のカラダとココロが
喜ぶ感覚を感じてください。

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

カラダとココロが喜ぶヨガ

ヨガは心と身体を繋ぎ、バランスをとるためのメソッド。
育児に追われ自分の時間が取れない方、日々の忙しさを抜け出しリフレッシュしたい方、
肩腰、腰痛などの身体の不調を治したい方、
お腹の赤ちゃんや生まれてきてくれたわが子、パートナーなど大切な人との絆を深めたい方、などさまざまな目的に合うようなクラスをご用意しています。

全クラス、初めてでも安心してご参加できるクラスなので、
お気軽にお越しください。

ヨガを通じて、一人でも多くのママと赤ちゃん、またすべての人が笑顔になりますように。

ナマステ

information

2015/12/12
来年1月スケジュールをアップしました。詳細はこちら
2015/12/1
12/8、ワンコインイベント(フット&ハンドケア)開催します!詳細はこちら
2015/11/26
12月スケジュールアップしました。詳細はこちら
2015/10/8
新しくチケット制を導入しました。詳細はこちら
2015/10/8
11月スケジュールアップしました。スケジュールはこちら
































blog